お知らせINFORMATION

2023年12月06日更新
「広島BOX」への出展製品の募集について

 広島産業会館では、平成29年5月に「広島BOX~メイド・イン・ひろしまギャラリー~」をリニューアルオープンし、以来、工業製品、食品、日本酒、伝統的工芸品など県内産品の展示を行っています。
 当該ギャラリーは、50センチ角のアクリルBOXの中に製品一つひとつを丁寧かつ魅力的に展示し、キャプションや写真を作成して分かりやすく紹介しています。また、当館ホームページに掲載して、貴社及び貴社製品に対する理解が一層深まるよう努めています。
 現在、21の製品を展示・紹介しているところですが、令和6年度の展示実施にあたり、新たな出展製品を募集します。
自社製品の出展を希望されるかたは、次により「出展応募確認書」をメールまたはFAXにより県立広島産業会館へ提出してください。
 なお、出展応募者多数の場合や展示スペース等の都合により、ご希望に添えない場合がありますので、その際はご容赦ください。


1 展示期間について
  令和6年4月1日~令和7年3月25日(予定)
2 出展対象製品
  「県産品※」を対象とします。
   ※県産品とは、広島県内において製造・加工される製品です。製造・加工とは材料に何らかの
    付加価値をつけることであり、材料に何らかの加工を加えることが前提となります。
    また、移輸入等により持ち込まれた材料を単に箱詰めした製品は該当しません。
3 「出展応募確認書」の提出について
  別紙「広島BOX~メイド・イン・ひろしまギャラリー~令和6年度(R6年4月1日~3月25日(予定))「出展応募確認書」をメール又はFAXでご返信ください。
  (PDFの「陳列依頼書」は出展応募確認書に代えますので提出は不要です。)
  製品の展示ディスプレイやキャプション及び製品写真・画像については、別途、調整させていただきます。
4 費用負担について
  広島県が定める「広島県物産陳列規則」第3条の「・・・輸送若しくは保管又は陳列のための特別装飾に要する費用を負担しなければならない。」との規定により、
  展示商品の輸送(返還を含む)に係る費用のみ、出展者負担としておりますのでご理解ください。
5 添付書類
  ・広島BOX~メイド・イン・ひろしまギャラリー~令和6年度(R6年4月1日~3月25日(予定))出展応募確認書
  ・広島県物産陳列規則(「別紙様式 陳列依頼書」を含む)
  ・広島BOX~メイド・イン・ひろしまギャラリー~のご紹介
6 提出期限
  令和5年12月22日(金)

不明な点等がありましたら、担当(清水)までご連絡ください。

 
提出先:県立広島産業会館
担当:清水 和義
電話:082-253-8111
FAX:082-253-8114
E-mail:k-shimizu@hiwave.or.jp


広島BOX R6年度出展応募確認書

広島BOX R6年度出展応募確認書


広島BOXのご紹介

広島BOXのご紹介


広島県物産陳列規則

広島県物産陳列規則


ページの先頭へ戻る